ささみの日記

甘ったるいわ!わたしの人生観!!!

まずはじめに

まずはじめに、

自己紹介をしようと思う。

大学生。

女。

猫になりたい。

もしくは犬。

 

こんなやつの心情を投下する場として、これを設けることにした。

三日坊主にならないようにがんばるぞ!

思うだけにとどまらず、ちゃんと言葉にする!

っしょーーーーもないことばっかかもしらんがそれでもいい!

 

はい。

 

あしたからGOーールデンウィークか。

この連休のためにがんばったで。

おつかれじぶん、いっぱい休めよ!

人間関係ってしんどいね!

でも明日は頭かかえなくていいんだよ!

おめでとう!

いっぱい休めよ!

 

とかいいながらもう連休明けたときのことを思い浮かべてちょっと憂鬱。

GWはじまる前からすでに五月病だったんだが。

 

まあとりあえずたのしみとでも言っておこう。

なんもすることないけど。

それがたのしみなんだけど。